検索
IVEが登場する女性ファッション誌「ViVi」3月号通常版の表紙
1 / 2

IVEが登場する女性ファッション誌「ViVi」3月号通常版の表紙

IVE:グッと大人っぽく! 初表紙の「ViVi」が発売 抜群のセンスとスタイルを披露

 韓国の6人組ガールズグループ「IVE(アイブ)」が表紙を飾った、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)3月号通常版が1月23日、発売された。同誌の表紙は初めて。前回の撮り下ろし&インタビューから1年足らずで再登場となり、短期間の間にグッと大人っぽく成長した姿を見せた。

いま、推されてます

 衣装は、通常版表紙で着用しているクールな“WHITE&BLACK”のルックと、キラキラのアクセサリーが可愛い“PINK”の2パターンを、抜群のセンスとスタイルで着こなしている。2022年の大みそかには「第73回NHK紅白歌合戦」に初出場。注目度が高まる多忙なスケジュールの合間を縫って行われた撮影では、決して疲れた姿を見せず、お互いの衣装を「可愛い~」と褒め合ったり、ノリノリでダンスしたりと、楽しんでいたという。

 13ページのカバーストーリーは、和気あいあいとした現場でのオフショットや、自己紹介コーナーも。さらに、通常版限定で、A4サイズの「Kira Kiraステッカー」が特別とじこみ付録として付いている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事