検索
1月23日に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する大倉士門さん(左)と池田美優さん夫妻=フジテレビ提供
1 / 2

1月23日に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する大倉士門さん(左)と池田美優さん夫妻=フジテレビ提供

みちょぱ:夫・大倉士門は「束縛まではいかないけど…」 結婚後テレビ初共演 「占ってもいいですか?」

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが、夫でモデルの大倉士門さんとともに1月23日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、月曜午後11時)に出演する。池田さんは「束縛まではいかないけど……」と、普段の大倉さんの様子を明かす。大倉さんが池田さんのある物を保存していることも判明する。

 2人は昨年10月22日に結婚を発表。結婚後、テレビで共演するのは初めて。

 占師の星ひとみさんが“忖度(そんたく)なし”の占いで2人を占う。結婚で名字を変えた池田さんは、星さんに姓名判断で占われ、まさかの結果に「やばくない?」と“撃沈”する。

 また、池田さんは大倉さんと交際を始めた頃、「嫉妬していた」といい、その原因となった大倉さんの性分が、今後の2人の関係に影響を及ぼすかもしれないと忠告する。

 ほかに、星さんが大倉さんの“本性”を次々と指摘し、大倉さんは「むっちゃ恥ずかしい! 大正解!」と赤面。池田さんの暴露に「おい! 言うなよ!!」と、大慌てする場面もあるという。「みちょぱの彼氏」と呼ばれることに対しての本音も打ち明ける。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事