検索
「King & Prince」の永瀬廉さんが表紙を飾った「anan」2332号(C)マガジンハウス
1 / 1

「King & Prince」の永瀬廉さんが表紙を飾った「anan」2332号(C)マガジンハウス

King & Prince永瀬廉:表紙飾った「anan」が重版 2月3日に書店へ 「品切れ状態が相次ぎ、注文殺到」

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが表紙を飾り、1月18日に発売された雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2332号の重版が決まったことが23日、明らかになった。重版分の書店到着日は2月3日の予定。

 同誌編集部によると永瀬さんの表紙登場と特集内容を発表すると「大反響を呼び、発表と同時に予約が集中。ネット書店では、予約解禁時からわずか数日で完売」したという。「発売当日には全国の書店・コンビニエンスストアで完売店続出。品切れ状態が相次ぎ、注文が殺到したため、緊急重版を決定いたしました」と説明している。

 同号は「チョコレート LOVE 2023」と題した、同誌の冬の恒例特集。新作チョコレートや今年のチョコレートのトレンドなどを紹介した。「関ジャニ∞(エイト)の妹分グループ」という「キャンジャニ∞」が同誌初登場した。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事