検索
「GINGER」3月号の表紙を飾ったSixTONESの京本大我さん
1 / 2

「GINGER」3月号の表紙を飾ったSixTONESの京本大我さん

SixTONES京本大我:ゴールドジュエリーをまとい単独で初表紙飾った「GINGER」発売 愛犬との癒やしの時間を語る

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の京本大我さんが表紙を飾った、女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)3月号がこのほど発売された。京本さんは同誌の表紙に単独で初登場。グループで表紙を飾った2022年12月号の金髪×クールな表情とは異なり、ボリュームのあるゴールドのジュエリーをまとって色気のある強いまなざしを見せている。

 誌面のインタビューでは、「静」と「動」の二つの面から京本さんの魅力を深掘り。「好きなエンタメに触れて、感動して涙を流すことで気持ちをリセットする場面が多かった」と語る。

 また、出演したバラエティー番組では個性的な恋愛観やクセを披露しているが、グループ内では控えめなタイプだといい、「メンバーと一緒にいると自分は“静”だなと身にしみて感じます」と話す。

 さらに、「愛犬との時間が自分にとっての癒やし。 赤ちゃん言葉を使うことはないけど(笑い)、とにかく溺愛。 犬って人懐っこいはずなのに、どこかクールに育ってしまって、“あー、はいはい”という感じでいなされてます」と、京本さんの日常生活が分かるエピソードも語っている。

 同号には特別号もあり、女優の桐谷美玲さんが表紙を飾った。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事