検索
「GINGER」3月号特別号の表紙を飾った桐谷美玲さん
1 / 2

「GINGER」3月号特別号の表紙を飾った桐谷美玲さん

桐谷美玲:力強い目線で「GINGER」表紙に 「仕事をしていると心が安定」 ライフスタイルや仕事観を語る

 女優の桐谷美玲さんが表紙を飾った、女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)3月号特別号がこのほど発売された。同誌のレギュラーモデルを務める桐谷さんは、ブラックコーデで、優しいながらも力強い目線を向けている。

 桐谷さんは自分自身を「常にフラットな人」と表現するが、ここ数年で結婚や出産などさまざまなターニングポイントを迎え、多くの変化を経験している。インタビューでは、「買い物は直感派。後悔することはほぼない」「20歳のときには今の年齢では専業主婦になっている予定だったけれど、今は仕事をしていたほうが自分の心も安定して、自分らしくいられる」など、ライフスタイルや仕事観などを語っている。

 同号の特集は「その個性、 推したくなる! 2023を動かす人」。有村架純さん、川口春奈さん、高橋文哉さんなど、42人のインタビューを掲載している。

 同号の通常版は、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の京本大我さんが飾った。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事