検索
ドキュメントバラエティー番組「7RULES」に出演する紗栄子さん=カンテレ提供
1 / 6

ドキュメントバラエティー番組「7RULES」に出演する紗栄子さん=カンテレ提供

紗栄子:2人の息子とのオフ、サーフィンをする姿、バッグの中身も公開 2週連続で「セブンルール」出演

 モデルでタレントの紗栄子さんが、1月24日放送のドキュメントバラエティー番組「7RULES(セブンルール)」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後11時)に出演する。先週に引き続きモデルで牧場経営者、そして2人の息子を育てるシングルマザーでもある紗栄子さんに密着。プライベートを中心に、息子とのオフにもカメラが密着し、紗栄子さんの「もう7つのルール」を放送する。予告動画にはサーフィンやボウリングをする姿などが映し出されている。

 紗栄子さんは20歳で結婚し、25歳でシングルマザーとなった。現在はモデルや商品プロデュースのほか、栃木県の観光牧場「NASU FARM VILLAGE」の経営や保護馬活動、災害支援の社団法人を設立するなど、実業家としても活動の幅を広げている。

 現在は栃木と東京で働き、オフは実家のある宮崎で過ごすという3拠点生活。宮崎ではサーフィンをし、父・真二さんに経営の相談をすることもあるという。芸能界デビューや20歳で結婚した際も反対しなかった父だったが、牧場経営に関しては猛反対。その理由が明かされる。

 また、ファッションに関するルールやバッグの中身、撮影現場に欠かせないものを紹介。さらに、6年前からロンドンに留学中の2人の息子と過ごす、つかの間のオフの様子も。「しっかり褒めてあげたい」と、子育てで意識していることを語る。「ママはどんなお母さん?」との質問に、次男が出した答えも明らかになる。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事