検索

いま、推されてます

BE:FIRST:2度目のTGC出演へ「一緒に盛り上げましょう!」 SKY-HIは「スペシャルなものを用意」と意気込み

 7人組ボーイズグループ「BE:FIRST」が3月4日に国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催される大型ファッションイベント「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2023 SPRING/SUMMER」に出演することになり、1月26日、コメントが発表された。同グループがTGCに出演するのは昨年3月に開催された第34回の「2022 SPRING/SUMMER」以来、2度目で「一同、心から楽しみにしています!」と喜び、「皆さんで一緒に盛り上げましょう!」と呼びかけている。

 同グループが所属するレーベルの代表を務めるラッパーでソングライターのSKY-HIさんも出演することになり、コメントを発表。「『TGCで何かできませんか?』というお話をいただいたわけなのですが、いろいろと心当たりがあったタイミングでしたので、ちょっと自分達にとってスペシャルになる物を用意しております」と明かし、「頑張ります!」と意気込んでいる。

 ほかに女優の出口夏希さん、タレントの王林さん、昨年放送されたTBSの連続ドラマ「君の花になる」の劇中に登場する7人組ボーイズグループ「8LOOM(ブルーム)」のメンバーとして注目された俳優の山下幸輝さんらが出演することも発表された。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事