検索

いま、推されてます

LE SSERAFIM:「堂々とした自由な姿を見せたい」 ミュージックビデオも解禁 日本デビューショーケース開催

 5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」が1月25日、東京・文京区のTOKYO DOME CITY HALLで、日本ファーストシングル「FEARLESS」の発売を記念したデビューショーケースイベントを行った。同グループは、2022年5月に韓国でデビュー。大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」に初出場した。

 ステージにはホワイトで統一した衣装のメンバーが登場し、抽選で選ばれた約2000人の観客を前に、「Blue Flame ‐Japanese ver.‐」と「FEARLESS ‐Japanese ver.‐」を披露。しなやかなパフォーマンスで魅了した。

 トークコーナーでリーダーのキム・チェウォンさんが、「LE SSERAFIMは『IM FEARLESS』をアナグラムして作った名前で、世間の視線に揺れることなく、恐れることなく前に進むという強い意志を込めています」とグループ名について説明した。

 また、サクラさんは、解禁となったばかりのミュージックビデオについて、「恐れることなく前に進む“LE SSERAFIM”の様子を、左右、上下、対角線、直線どこでも動かせるチェスのクイーンに見立てて撮影しました。楽しんでくれたらうれしいなと思います」とコメントした。

 最後にキムさんが、「日本でファンの皆さんに披露する最初の音楽なだけに、私たちが追求する堂々とした自由な姿をお見せしたいと思っています。これからも素晴らしいパフォーマンスと音楽をお届けできるよう頑張りますのでご期待ください」と呼びかけた。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事