検索
「Snow Man」の目黒連さんが登場する「ジュレーム リラックス」のビジュアル
1 / 1

「Snow Man」の目黒連さんが登場する「ジュレーム リラックス」のビジュアル

Snow Man目黒蓮:「朝起きたら寝ぐせがバーン!」 ヘアケアCM起用でメンバーの髪にも関心

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが、コーセーコスメポートのヘアケアシリーズ「ジュレーム リラックス」のCMキャラクターに起用され、出演するCMが2月2日から放送されることが1月31日、明らかになった。目黒さんはCM出演が決まったことで、「ヘアケアに対して改めて関心を持つことができ、(グループの)メンバーの髪に目がいく回数が増えました」という。自身は「朝起きたら寝ぐせがバーン!となっていて本当にひどい」と明かした。

いま、推されてます

 目黒さんが出演するCM「深夜ラジオ編」は、星空を背景にした幻想的なラジオブースで、深夜ラジオのパーソナリティー役の目黒さんが「夜です。髪のうねりケアの時間です」と語りかける。撮影を振り返り、「深夜ラジオなので、聴いてくれた人が、次の日を気持ちよく迎えられるようなイメージで、丁寧に演じさせていただきました」とコメント。

 さらに、「リスナーさんからのコメントに答えるなど、コミュニケーションができるので、ラジオはめちゃめちゃ好きです」とラジオ愛も明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事