検索

いま、推されてます

ローラ:「JO1」に加入? すすめられて即答「いいよーっ!」

 モデルでタレントのローラさんと、11人組グローバルボーイズグループ「JO1」が2月1日、東京都内で行われたイヴ・サンローラン・ボーテの会見に出席した。ローラさんは、12人目のメンバーとして加入することをすすめられて「いいよーっ!」と即答した。

 ローラさんとJO1はともに、同ブランドのジャパン アンバサダーを務めている。公の場で共演するのは初めて。JO1の佐藤景瑚さんは「女性が憧れる存在」とローラさんの印象を語った。

 また、JO1の川西拓実さんは、イベントにちなんで自由を感じられるシチュエーションを聞かれると「やっぱりメンバーと一緒にいるときが一番自由」と回答。「デビューしてから今までの間で、距離も縮まった。その分、11人全員が自由になっても、なんかまとまっているなという時間がある」とほほ笑んだ。

 会見は、同ブランドのアイコンフレグランス「LIBRE」のビューティー&カルチャーイベント「I AM LIBRE」が2~5日に東京・渋谷の複合施設「ミヤシタパーク」で開催されることを祝って行われた。イベントではライブやトークショー、ワークショップなどを行い、カフェもオープンする。入場無料。事前予約制で同ブランドのLINEアカウントから予約できる。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事