検索
「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」の新発売プレビューに来場した水原希子さん
1 / 58

「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」の新発売プレビューに来場した水原希子さん

水原希子:ミニスカ×ブーツで冬の美脚コーデ バレンタインの思い出は「板チョコをガムテープで…」 「ディオール」プレビュー来場

 女優の水原希子さんが2月2日、東京都内で、ディオールの新作フレグランス「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」の新発売プレビューに来場した。グレンチェックのジャケットに透け感のあるレーシーなトップス、ベージュとモノトーンチェックの異素材を組み合わせた変形のミニスカートというコーディネート。存在感のあるブーツを合わせた冬の“美脚コーデ”だった。

いま、推されてます

 バレンタインデーの思い出を問われ、「小学3年生のときに転校してきた男の子を好きになった。チョコレートの作り方が分からなかったので、板チョコを家にあるおしゃれな紙で包んで、セロハンテープの代わりにガムテープで止めて渡した」というエピソードを披露。「ホワイトデーにはすごく大きなぬいぐるみをもらって、申し訳ない気持ちになりました」と明かした。

 発売を記念し、東京・表参道のBA-TSU ART GALLERY(東京都渋谷区)でポップアップイベント「ディオール ブルーミング ラブ ガーデン」を開催。みずみずしい花々の香りに包まれながら五感を通した体験ができる。完全予約制、14日まで。

 水原さんは同ブランドのビューティー アンバサダーを務めている。プレビューには、同ビューティー アンバサダーのCocomiさん、9人組グループ「&TEAM(エンティーム)」、女優の大政絢さん、女性ファッション誌「non・no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルの貴島明日香さんらが来場した。

いま、推されてます

写真を見る全 58枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事