検索

いま、推されてます

広末涼子:透け感スカートで美脚を披露 ゴールドの付け襟で華やかに

 女優の広末涼子さんが「第96回キネマ旬報ベスト・テン」(キネマ旬報社主催)で助演女優賞を受賞し2月1日、東京都内で行われた表彰式に出席した。ジャケットにトップス、チュール素材のティアードスカートというブラックコーデ。スカートのインナーは超ミニ丈で、透け感のある素材から美脚をのぞかせていた。ゴールドの付け襟や、ゴールドのアクセサリー、「J’ADIOR(ジャディオール)」と記されたパンプスが華やかさを演出した。

 キネマ旬報ベスト・テンは、1924(大正13)年から続く歴史ある映画賞。前年に日本で公開された映画の中から、のべ120人以上の選考者の投票で選出された作品、映画人を表彰する。「日本映画ベスト・テン」の1位にあたる「日本映画作品賞」に「ケイコ 目を澄ませて」(三宅唱監督)、「外国映画ベスト・テン」の1位にあたる「外国映画作品賞」に「リコリス・ピザ」(ポール・トーマス・アンダーソン監督)が選ばれた。

 表彰式には主演女優賞を受賞した女優の岸井ゆきのさん、助演男優賞を受賞した俳優の三浦友和さん、新人女優賞を受賞した女優の嵐莉菜さん、新人男優賞を受賞した人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんらも出席した。主演男優賞を受賞した沢田研二さんは映像でコメントを寄せた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事