検索
ウオーターサーバー「プレミアムウォーター」の新アンバサダーに就任し発表会に出席した清野菜名さん
1 / 8

ウオーターサーバー「プレミアムウォーター」の新アンバサダーに就任し発表会に出席した清野菜名さん

清野菜名:家を「ジャングルにしたい」 水耕栽培に成功しガッツポーズ なわとびナンバーワンを目指したいとも語る

 女優の清野菜名さんが、ウオーターサーバー「プレミアムウォーター」のアンバサダーに就任し、2月9日、東京都内で行われた、新商品&新アンバサダー就任発表会に出席した。最近、栽培中の植物から根が出て喜んだという清野さんは、「家の中をジャングルにしたい」と願望を明かした。

いま、推されてます

 商品名にちなんで「プレミアムだと思った瞬間」を聞かれた清野さんは、「植物が大好きでいろいろな種類を育てているんですけど、育て方を間違えてしまった木があって。切った枝で発根を目指して水耕栽培をしていました。3カ月近く水の中に入れていたら、ちょうどきのう、3本発根しているのを発見して興奮しました」と報告。思わず一人でガッツポーズをしたといい、「家にグリーンがあると癒やされます。目標はジャングルです」と語った。

 また「これからナンバーワンになりたいこと」を聞かれ、「なわとび」と回答。アクションシーンを演じることも多いことから「最近また体作りを始めて、トレーニングでなわとびをしています。二重跳びを連続でやっていたらハマってしまって、三重跳びができるようになりたい。ナンバーワンを目指して、選手権があったら出てみたい」と語った。

 この日は新商品「ファムフィット」が発表された。今後、清野さんが出演するCMも放送される予定。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事