検索
女性ファッション誌「ar」3月号に登場した今田美桜さん
1 / 9

女性ファッション誌「ar」3月号に登場した今田美桜さん

今田美桜:ミニワンピ×穴あきブーツでキュートに脚見せ Snow Man目黒蓮との共演秘話も 「ar」に登場

 女優の今田美桜さんが2月10日に発売される女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)3月号通常版の表紙を飾る。このほど、表紙と誌面のビジュアルが公開された。今田さんは、ミニワンピースに“穴あきデザイン”の個性的なブーツを合わせたキュートな装いで美脚を見せるなどしている。

いま、推されてます

 同号では「今田美桜ぐらんぷり」と題して、8ページにわたって今田さんを特集。インタビューも掲載され、“鎖骨が出たデコルテ”や“アキレス腱の出た脚”にするために「ピラティス」をしているというエピソードや、コンプレックスをカバーするメーク、最近作っておいしかった自炊メニューなどを明かす。

 また出演する映画「わたしの幸せな結婚」(塚原あゆ子監督、3月17日公開)の秘話も語る。夫婦役を演じた人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の目黒蓮さんについて「真面目で丁寧な人」という印象だったとコメント。互いに奥手な役という設定で、距離感を保つようにしていたといい「控え室で待機していた時にお互いしゃべらなくて沈黙が続いて『気まずいですね』ってなりました(笑い)」としている。

 同号の特別版表紙は、ダンス・ボーカルグループ「THE RAMPAGE(ザ・ランペイジ) from EXILE TRIBE」の吉野北人さんが飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事