検索
「Snow Man」の目黒蓮さん(上)と今田美桜さんが表紙を飾る月刊美容誌「美的」4月号SPECIAL EDITION
1 / 4

「Snow Man」の目黒蓮さん(上)と今田美桜さんが表紙を飾る月刊美容誌「美的」4月号SPECIAL EDITION

今田美桜:Snow Man目黒蓮とリンクコーデ ツーショットで「美的」表紙に お互いの第一印象も明かす

 女優の今田美桜さんが、人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんとともに、2月22日発売の月刊美容誌「美的」(小学館)4月号SPECIAL EDITIONの表紙を飾ることになり、10日、ビジュアルが公開された。2人は映画「わたしの幸せな結婚」(塚原あゆ子監督、3月17日公開)で共演。映画の世界観に合わせた、明治・大正期を思わせるスタイリングで、白とブラウンのフリルブラウスでリンクコーデを披露している。

いま、推されてます

 同誌によると、2人がツーショットで表紙を飾るのは、2月に発売される雑誌では今回のみだという。誌面では、濃いピンクと薄いピンクのツートーンカラーのリンクコーデも披露する。衣装に合わせた大人っぽいシックなメーク、春らしいピンクメークも見せる。

 8ページにわたる特集では、映画の内容にちなみ、運命をテーマに語るソロインタビューを掲載。また、映画撮影中の印象に残ったエピソードや、お互いの第一印象、撮影を通してどのように印象が変わったのかを語る2人の対談も掲載する。

 第一印象について、今田さんは「真面目にひたむきに仕事に向き合う人なのかなっていう印象」、目黒さんは「今田さんは明るいイメージがしたし、サバサバしていて強い系女子なのかなと思っていました(笑い)」と明かしている。

 同号には通常版、付録違い版もあり、いずれも女優の川口春奈さんが表紙を飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事