検索
嵐莉菜さん(左)と村上愛花さんが表紙を飾った女性ファッション誌「ViVi」4月号通常版
1 / 1

嵐莉菜さん(左)と村上愛花さんが表紙を飾った女性ファッション誌「ViVi」4月号通常版

村上愛花:「王様戦隊キングオージャー」出演で話題 美脚で魅了? 嵐莉菜と「ViVi」4月号で表紙に

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルを務める村上愛花(えりか)さんと嵐莉菜さんが同誌4月号通常版(2月22日発売)の表紙を飾ることになり、15日、ビジュアルが公開された。村上さんはスーパー戦隊シリーズの新作「王様戦隊キングオージャー」に出演することが14日に発表されたばかり。2人がそろって表紙を飾るのは2度目。

 村上さんは「王様戦隊キングオージャー」でカマキリオージャー/ヒメノ・ランを演じる。“戦隊モノ”に出演するViViモデルは初めて。

 出演について「たぶん、レンジャーいち、脚が出ていると思う……(笑い)。戦隊モノは長い歴史があるし、未来を担う子供たちが観てくれるわけで。子供たちに影響を与えられるってすごいことだなって、わくわくしています」とコメントしている。ドラマは3月5日からテレビ朝日系で日曜午前9時半に放送。

 嵐さんは、初出演にして初主演した映画「マイスモールランド」で、「山路ふみ子映画賞」「報知映画賞」「キネマ旬報ベストテン」などで新人賞を受賞した。

 「初めて出演した作品がとても好評みたいでうれしいです。再上映されたり、賞をいただいたり、撮影から今に至るまで、こんなに長い間一つの作品に関われるなんて思っていなかったです。これからもっと女優業は挑戦したいなと思っています」とコメントしている。

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事