検索
浜辺美波さんが登場する「anan」2337号スペシャルディション版の表紙(C)マガジンハウス
1 / 2

浜辺美波さんが登場する「anan」2337号スペシャルディション版の表紙(C)マガジンハウス

浜辺美波:ライダースジャケットを羽織り「anan」表紙に初登場 「前の夜からわくわく」 美肌の秘訣も明かす

 女優の浜辺美波さんが、2月22日発売の雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2337号のスペシャルエディション版の表紙を飾ることになり、16日、ビジュアルが公開された。浜辺さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。レザーのライダースジャケットを羽織り、大人っぽい表情でカメラを見つめている。

いま、推されてます

 浜辺さんは「シン・浜辺美波」がテーマの誌面のグラビアにも登場。浜辺さんの端正な顔立ちを生かすために同誌編集部が提案したという、ヌーディーな「シン・ハンサムメーク」や、みずみずしく遊び心のあるメークを披露する。浜辺さんがヒロインを務める映画「シン・仮面ライダー」(3月18日公開、庵野秀明監督)に登場するマシン「サイクロン号」との写真も掲載される。

 インタビューでは、「家事をするときでも気合を入れるためにマスカラをする」というほど美容好きな浜辺さんが、美肌の秘訣(ひけつ)を明かす。また、「シン・仮面ライダー」への思いも語る。

 浜辺さんは、「上京前から憧れていたananの表紙を飾らせていただけるというので、前の夜からわくわくしていました。しかもサイクロン号と一緒に撮影できるなんて。ずっと思い出に残る撮影になりました」とコメントしている。

 同号の通常版の表紙は、ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」が飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事