検索
平野レミさんの生放送番組「平野レミの早わざレシピ!」にゲスト出演する北川景子さん
1 / 4

平野レミさんの生放送番組「平野レミの早わざレシピ!」にゲスト出演する北川景子さん

北川景子:平野レミと料理対決? “ナマ調理”で話題の「早わざレシピ!」に出演

 女優の北川景子さんが、料理愛好家でシャンソン歌手の平野レミさんの生放送番組「平野レミの早わざレシピ!」にゲスト出演する。平野さんの“ナマ調理”が見られると人気の番組。2月23日午前8時15分からNHK総合で放送。

いま、推されてます

 ゲストと平野さんが簡単でおいしく楽しい料理を作り、天真らんまんなトークを繰り広げる番組。今回が15回目の放送。ほかに平野さんの次男の妻で、料理家、食育インストラクターの和田明日香さんらも出演する。

 今回は新タマネギやキャベツ、白菜など、春を先取りした食材を使ったレシピを取り上げる。世間をざわつかせる「びっくりレシピ」や、平野家の食卓を長年彩ってきた「ベーシックなレシピ」も紹介するという。

 放送にあたり平野さんは「またまたやって参りました! なんと15回目よ! 今回は簡単で火を使わなくても作れるレシピがたくさん! ヘルシー志向にも応えて、油っぽくてベタベタギトギトな料理は控えめに……。洗い物が楽ちんよ! 3月の『おひなさまの日』も近いので、カワイイお人形を作りたいなと思ってまーす! お楽しみに!!」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事