検索

いま、推されてます

菜々緒:写真集で美ボディー披露 「愛と感謝を込めて届けたい」 「女性の美しさ」テーマに3月発売

 女優の菜々緒さんが10年ぶりとなる写真集「DIVINE(ディヴァイン)」(講談社)を3月21日に発売することになり、2月17日、ビジュアルが公開された。菜々緒さんが「大好き」という屋久島で撮影し「女性の美しさ」を表現した。公開されたビジュアルで菜々緒さんは、水着姿などで美しい肉体を披露。「愛と感謝を込めて、皆様にこの写真集を届けたい」とコメントしている。

 昨年5月下旬、4日間にわたってフォトグラファーのBadboiさんが撮影した。B4判、128ページ。4400円。

 菜々緒さんは「ここ数年、私だけじゃなく誰もが変化の年で、いろんなことに揺られながら自分とたくさん向き合って過ごしていた時、今の自分を残したいと強く思った」とし、友人に紹介されたBadboiさんの写真を見て「自分も一度は撮ってもらいたい。10年ぶりにふさわしい写真集を撮れたら」と考えたという。

 撮影を振り返り、「雨季にもかかわらず、晴れ間やきれいなサンセット、虹や雷などが迎え入れてくれて、屋久島に歓迎されているような雰囲気でした」とコメント。タイトルの「DIVINE」について「神聖な、神々しい、素晴らしく良い、すてき、という意味があって、屋久島が持っているエネルギーと、撮ってもらった写真たちを見た時に、これ以外の言葉が見つからなかった」と説明した。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事