検索

倉科カナ:桜色ワンピで美脚すらり 桜色ダイヤ&桜メークで「桜の妖精」コーデ

 女優の倉科カナさんが2月9日、東京・六本木ヒルズカフェで、英国の香水ブランド「ジョー マローン ロンドン」が同所で開催しているポップアップイベントのオープニング内覧会に出席した。桜色のミニワンピースにハイヒールサンダルという装いですらりとした美脚を披露した。ワンピースは襟に付いたフリルが大人可愛いデザインだった。

 倉科さんは「桜色のダイヤのリング」「アイシャドーも桜をモチーフにした淡いピンク」と説明。司会者から「桜の妖精みたいですね」と褒められ、照れ笑いを見せていた。

 「ジョー マローン ロンドン」は今年、日本上陸15周年を迎えることを記念し、コレクション「サクラ チェリー ブロッサム」を発売した。倉科さんは同コレクションのアンバサダー「サクラ チェリー ブロッサム ジャパン アンバサダー」に就任した。

 ポップアップイベントは「ジョー マローン ロンドン ポップアップイベント “Ohanami Celebration”」と銘打ち、日本の春をイメージし、一足先に花見に来たかのような雰囲気を目指した。同コレクションを体験できるほか、3Dフォトブースなどを設置する。3月8日まで。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事