検索
フェンディの新店舗「パラッツォ フェンディ 表参道」のレセプションイベントに登場した米倉涼子さん
1 / 33

フェンディの新店舗「パラッツォ フェンディ 表参道」のレセプションイベントに登場した米倉涼子さん

今週のファッションチェック:米倉涼子が大胆ドレス 広末涼子はミニスカ×ブーツ 真木よう子、松本まりか、倉科カナも 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2月7~13日)は米倉涼子さん、広末涼子さん、真木よう子さん、松本まりかさん、倉科カナさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 米倉さん、広末さん、真木さん、松本さんは2月10日、フェンディの新店舗「パラッツォ フェンディ 表参道」(東京都渋谷区)のレセプションイベントに出席した。米倉さんはワンショルダーのロングドレス姿で登場した。背中が大胆に開いたデザインで、美しいバックスタイルを披露。キラキラ輝くイヤリングを着け、白のミニバッグを合わせた春らしいエレガントな装いだった。

 広末さんはブルー系のニットに、同系色のミニスカート、厚底ブーツという、美脚が際立つコーディネート。トップスは袖がカットされたデザインで、美肌をちら見せしていた。「ミニと厚底という1990年代スタイルが、自分の高校時代を思い出させてくれる」と話した。アイボリー系のバッグとブーツで、春らしい色合いの装いだった。

 真木さんは白シャツに同ブランドのロゴ入りニット、光沢のあるスカートというコーディネート。スカートは両サイドに深いスリットが入っており、すらりとした美脚をちらりとのぞかせていた。手にしたバッグと足元の厚底サンダルはニットと同系色だった。

 松本さんは、大胆なデザインのニットで美しい背中を見せ、光沢のあるスカート、厚底サンダルというコーディネート。スカートはラップスカートのようなデザインで、すき間から美脚をのぞかせていた。

 倉科さんは9日、東京・六本木ヒルズカフェで、英国の香水ブランド「ジョー マローン ロンドン」が同所で開催しているポップアップイベントのオープニング内覧会に出席した。桜色のミニワンピースにハイヒールサンダルという装いですらりとした美脚を披露した。ワンピースは襟に付いたフリルが大人可愛いデザインだった。倉科さんは「桜色のダイヤのリング」「アイシャドーも桜をモチーフにした淡いピンク」と説明。司会者から「桜の妖精みたいですね」と褒められ、照れ笑いを見せていた。

いま、推されてます

写真を見る全 33枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事