検索
「フィナンシェ」の事業戦略発表会にスペシャルゲストとして登場したゆうちゃみさん
1 / 8

「フィナンシェ」の事業戦略発表会にスペシャルゲストとして登場したゆうちゃみさん

ゆうちゃみ:挑戦したいのは「歌」 「“ギャルの歌姫”になってみたい」と願望を明かす K-1玖村将史選手と交際順調エピソードも

 モデルでタレントのゆうちゃみさんが2月20日、東京都内で行われた、クラウドファンディングサービス「フィナンシェ」の事業戦略発表会にスペシャルゲストとして登場した。先日ギャルメディア「egg(エッグ)」から卒業することを発表したゆうちゃみさんは、次に挑戦したいことを聞かれると「次は“歌”をやりたいなとめっちゃ思っています」と告白。「今まで、歌ったことはテレビの企画とかで数回やったことあるかなという感じだけど、ガチのアーティストって(経験は)ないから。“ギャルの歌姫”みたいなものになってみたい」と願望を明かした。

 ゆうちゃみさんは、歌うことについて「目立つことが大好きなので。昔からテレビに出たいと言っていたので、次のステップで『歌ったらおもろいなー』みたいな。直感です」と考えを説明した。歌うジャンルについて聞かれると、「みんなをハッピーにできる、ギャルだからハッピーにできる曲を、みんなに歌いたい」と語った。

 また、K-1の玖村将史(くむら・まさし)選手との交際を公言していることから、先日のバレンタインデーは「チョコタルトを作りました、初めて。生チョコタルトを作って、手紙書いて、渡しました」と報告。「めちゃ喜んでいました。(玖村選手が)試合前なので、私がほぼ食べたんですけど、食べてくれて、おいしいって。『試合後にまた作って』とのことだったので、作りたいと思います」と笑顔で話していた。

 発表会では、フィナンシェのトークン発行型クラウドファンディングサービス「FiNANCiE」を利用する各プロジェクトの代表によるトークセッションも実施。ゆうちゃみさんのほか、堤幸彦監督や本広克行監督らが出席し、トークンを活用した映画製作プロジェクトなどについてトークを展開した。

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事