検索
人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが登場する「Hanako」4月号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが登場する「Hanako」4月号の表紙(C)マガジンハウス

Snow Man目黒蓮:リゾートムードの白Tシャツ姿で「Hanako」表紙にソロ初登場 「嫁として実家に連れて行きたいメンバーは?」

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが、2月28日発売の雑誌「Hanako」(マガジンハウス)4月号の表紙を飾ることになり、20日、ビジュアルが公開された。目黒さんが単独で同誌の表紙に登場するのは初めて。シンプルな白Tシャツ姿で、リゾート感のあるビジュアルになっている。

 同号の特集は「沖縄・春の旅」で、目黒さんは「目黒蓮、春の旅へ」と題したグラビアにも登場する。「実は沖縄に行ったことがない」という目黒さんが少しでも沖縄気分を味わえるよう、都内のスタジオに、ヤシの木、パイナップル、アロハシャツなど沖縄を感じられるアイテムを集めて撮影が行われた。目黒さんは、まるで本当に海辺で撮影しているかのような表情を見せているといい、予定を大きく上回る23カットの写真が掲載される。

 インタビューでは、思い出に残っている旅先を「(メンバーの)佐久間(大介)くんと一緒に行った韓国。僕はそのときが初めての海外旅行だったんです」と明かす。さらに、「テーマパークで遊ぶ」「無人島に行く」「嫁として実家に連れて行く」などのシチュエーションで、メンバーの誰と一緒に行きたいかという質問にも答える。

 同誌編集部からは、「一つ一つの問いを真剣に考えてくれたのですが、唇には食べていたスイーツのホイップが。目黒さんのギャップに、スタッフ一同癒やされたのでした」と、目黒さんのおちゃめな一面も明かされた。

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事