検索
「PEACH JOHN」の新CMに出演する藤田ニコルさん
1 / 14

「PEACH JOHN」の新CMに出演する藤田ニコルさん

藤田ニコル:下着姿で美ボディー披露 「ピーチ・ジョン」新CMが放送 25歳の目標は「大人の言葉をマスターしたい」

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが出演する、女性向け下着ブランド「PEACH JOHNピーチ・ジョン)」の新CM「ま~るく盛れる着やせブラ 欲張りにこるん編」の放送が2月22日、関東エリアで始まった。今年、同ブランドのミューズに就任した藤田さんが、新商品「ま~るく盛れる着やせブラ」を着用し、美ボディーを披露している。

いま、推されてます

 放送を記念し、メーキング動画とインタビュー動画も公開された。20日に25歳の誕生日を迎えた藤田さんはインタビューで「20代前半は、10代後半の延長戦みたいな感じで、まだお母さんに頼っちゃって、ギリギリ大人になりきれてない部分があったので、25歳はしっかりと、難しい書類を見ても自分で判断できるようになりたいです。責任感も持ってやっていきたいですね」と語った。

 続けて、「車の免許を取った時も自分に必要だからすごく頑張れたので、お金の話とかそういうお勉強も自分のためって思ったら、意外と頑張れちゃうと思います」とし、「大人の言葉をマスターしたいですね。しゃべり方や丁寧な言葉を覚えていきたいですね。できるかな(笑い)」と目標を話した。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事