検索
新装版「るろうにほん 熊本へ」を発売する佐藤健さん
1 / 6

新装版「るろうにほん 熊本へ」を発売する佐藤健さん

佐藤健:熊本“復興支援”本が新装版に 4月10日発売 熊本の今を伝えるルポも

 俳優の佐藤健さんが、2017年に発売した熊本“復興支援”本の新装版「るろうにほん 熊本へ」(NHK出版)を4月10日に発売することになり、2月28日、予約受け付けが始まった。公開された表紙には、雄大な阿蘇の山々を眺める佐藤さんが写し出されている。

いま、推されてます

 2016年4月に起きた熊本地震の復興支援を目的として、佐藤さんが自ら企画し、2017年に発売した同名の単行本を、携帯しやすいコンパクトサイズにした。熊本の今を伝えるルポルタージュ、新装版刊行に寄せた佐藤さんのメッセージなども収録される。

 B6変型判、224ページ、オールカラー。価格は1100円。同書の利益の一部は熊本の復興支援を目的に寄付される。

 初回生産分限定で、1冊につき「オリジナルカード型しおり」が1枚付く。また、佐藤さんの所属事務所の公式オンラインショップ「Co-LaVo Official Shop」で3月19日午後11時59分までに予約すると、「オリジナルポストカード」が付く。

 さらに、書籍の帯に付いている応募券をはがきに貼って応募すると、当選者の名前入りの佐藤さんの直筆サイン本や、熊本名産品アソートが当たるプレゼントキャンペーンも行われる。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事