検索
報道番組「news zero」の3月の金曜パートナーを務める池田エライザさん
1 / 1

報道番組「news zero」の3月の金曜パートナーを務める池田エライザさん

池田エライザ:報道番組に初挑戦 「狭くなった視野を取り戻す大切な時間」 「news zero」金曜パートナーに

 女優の池田エライザさんが、報道番組「news zero」(日本テレビ系、月~木曜午後11時、金曜午後11時30分)の3月の「金曜パートナー」を務めることが、3月1日、明らかになった。池田さんが報道番組に出演するのは初めて。「さまざまな取り組みに挑戦していらっしゃる『news zero』さんに金曜パートナーとして呼んでいただけて、とても光栄です」と喜びを語る。

いま、推されてます

 「金曜パートナー」は昨年10月にスタートし、月ごとに出演者が変わる。池田さんは、「仕事終わりにニュースを見て、狭くなっていた視野を取り戻すのは、私にとってとても有意義で大切な時間です」とコメント。

 報道番組に初挑戦することについて、「知らなかったこと、知っているけど理解できていなかったこと、誰かに共有してみたかったことなど、きっと、模索しながらになるとは思いますが、番組の中で皆様とお話しできることがとても楽しみです。緊張もありますが、どうぞよろしくお願いいたします」と語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事