検索

いま、推されてます

綾瀬はるか:新社会人の競泳・池江璃花子選手にエール 「前向きになれるほう選択して」

 女優の綾瀬はるかさんが3月8日、東京都内で実施されたスキンケアブランド「SK-II」のイベント「新生活に始めよう! SK-II肌測定イベント」に、東京五輪競泳女子日本代表の池江璃花子選手とともに出席した。綾瀬さんは今春、社会人になる池江選手に「あっという間なので、その瞬間その瞬間、自分が前向きになれるほうを選択して、本当に楽しんでもらいたいです」とエール。池江選手は「はい、楽しい人生を送れたらと思います」と笑顔を見せた。

 池江選手は、これから迎える新生活について「一番はワクワク。社会人として新たな一歩を踏み出すということが、今までに経験したことのない大きな一歩。不安も若干あるんですけど、全力で楽しんでいきたいです」と心境を語った。

 2人は今回、初対面で池江選手は「すごくたくさんの方に『綾瀬さんのお肌はすごくきれい』とお話を聞いていた。生で見て、やっぱり美しいな~と思います」とうっとりした様子を見せた。

 イベントでは、同ブランドのブランドアンバサダーを務める綾瀬さんと池江選手が、美肌にまつわるトークを繰り広げた。池江選手は全国のSK-IIカウンターで展開中の、非接触型肌測定機「マジックスキャン」を体験する「マジックスキャン3分チャレンジ」も行った。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事