検索
堀田真由さんのファースト写真集「MY」ビジュアル(C)松岡一哲/集英社
1 / 2

堀田真由さんのファースト写真集「MY」ビジュアル(C)松岡一哲/集英社

堀田真由:「大奥」家光役で話題に 初写真集の表紙、裏表紙のビジュアルが公開

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」の専属モデルで、NHKのドラマ「大奥」で徳川家光を演じて話題となった女優の堀田真由さんが初の写真集「MY」(集英社)を3月29日に発売することになり、表紙と裏表紙のビジュアルがこのほど、公開された。表紙のセレクトには堀田さんも参加。波音を聞きながら夜の海辺にたたずみ、奄美大島の空気に溶け込んでいくロケ初日のカットが選ばれた。

いま、推されてます

 写真家の松岡一哲さんが5日間にわたって奄美大島・加計呂麻島で撮影し、24歳の堀田さんの美しさが際立つ表情をとらえた。俳優でもモデルでもない、“ありのまま”の魅力と、“素”の姿を感じられるショットを収録している。

 インタビューでは、堀田さんが以前から作品を愛読している小説家の宇山佳佑さん、そして高校時代からお互いのすべてを知る大親友をゲストに迎えたスペシャルな対談を掲載している。

 また、堀田さんの25歳の誕生日である4月2日には、SHIBUYA TSUTAYAで発売記念イベントの開催も決定した。さらに3月29日から4月16日まで、SHIBUYA TSUTAYA 6F特設スペースでパネル展を開催する。

 B5判、144ページ。2420円。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事