検索

いま、推されてます

生駒里奈:ワンピ、ジャケットなど「ムルーア」とコラボ ガルアワでのモデル出演がきっかけ 「ブランドファンにも着てほしい」

 アイドルグループ「乃木坂46」元メンバーで、女優の生駒里奈さんが、MARK STYLER(マークスタイラー)が展開するファッションブランド「MURUA(ムルーア)」とのコラボアイテムを発売することが3月20日、明らかになった。同日、ビジュアルが公開され、生駒さんは半袖ジャケットやワンピースなどを着こなしている。

 コラボのきっかけは、昨年10月に行われた「Rakuten GirlsAward(ガールズアワード) 2022 AUTUMN/WINTER」。生駒さんが同ブランドのステージにモデルとして出演したことで、今回のコラボが実現した。

 コラボしたのは、ワンピース、半袖ジャケット、ワイドパンツ、ソックスブーツの計4アイテム。各アイテムのシルエットや、ジャケットのボタンやワンピースのドローコード(引っ張って絞れるひも)など細部まで、生駒さんのこだわりが詰まっている。さらに、生駒さんの「自分の好みは入れつつも、普段からMURUAを着用されているブランドのファンのみなさんにも着てもらいたい」という思いも込められている。

 生駒さんは、「いい意味で“生駒里奈”が前面に出過ぎていない、ほどよいバランスのアイテムを作っていただけたのではと思います! ぜひこれからの暖かくなる季節に着用して楽しんでいただけたらうれしいです!」とコメントしている。

 コラボアイテムは、30日からマークスタイラーの公式通販サイト「RUNWAY channel」で予約を受け付ける。5月17日にウェブ先行発売、18日に全国のMURUAの店舗で発売する。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事