検索

いま、推されてます

菅野美穂:ベランダでアウトドア気分に 「日常をちょっと特別にしてくれる」と楽しさ熱弁

 女優の菅野美穂さんが3月22日、東京都内で行われたキリンビールのノンアルコール・ビールテイスト飲料「キリン グリーンズフリー」の リニューアル発表会に俳優の坂口健太郎さんと登場した。ベランダでアウトドア気分を楽しむ「ベランピング」をイメージしたセットの中でトークした。自らも夏にベランピングをしたという菅野さんは、「普通のピクニックよりも特別な感じがします。家から徒歩ゼロ分で、やろうと思ったらできる。日常をちょっと特別にしてくれる。すごくおすすめです」と魅力を語った。

 さらに、菅野さんはベランピングについて「リラックスもできるし、ちょっと気持ちも切り替えができる。楽しいです」とコメント。その後、ハンモックなどが設置された会場のセットを見渡し、「思っていたより、すごくラグジュアリーなベランピングでした」と驚いた様子で明かしていた。

 発表会では菅野さんと坂口さんが、うな重と同商品を楽しむ場面も。菅野さんは「最高ですね。『キリン グリーンズフリー』があって、おいしい料理があって、ベランピングを楽しんで。ちょっとじゃなくて、すごく特別な気分になれて最高です!」と感想を語った。

 坂口さんは「普段ノンアルコールビールを飲まない方もいらっしゃると思うけど、そういう方にもおすすめです」と同商品の魅力をアピールし、続けて「今日、車でここ(会場)まで来たんですけど、桜がすごかったんです。桜並木が両脇にある道を通ってきて、ちょっと『飲みごろだな』と感じました」と笑顔で語っていた。

 同商品は今年リニューアルした。発表会では新テレビCMを公開。菅野さんが出演する「うれしくなっちゃう菅野さん」編と坂口さんが出演する「うれしくなっちゃう坂口さん」編がお披露目された。新CMは3月24日から全国で放送。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事