検索
「King & Prince」の永瀬廉さんが表紙を飾った女性ファッション誌「SPRiNG」5月号
1 / 1

「King & Prince」の永瀬廉さんが表紙を飾った女性ファッション誌「SPRiNG」5月号

King & Prince永瀬廉:目覚めたら隣に! 至近距離ショットで「SPRiNG」登場 理想のドライブは「人が少ないところで桜を見たい」

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが表紙を飾った「SPRiNG(スプリング)」(宝島社)5月号が、3月23日、発売された。永瀬さんが同誌に登場するのは初めて。表紙には、朝、目覚めたときに隣にいるかのような至近距離で寝そべった姿と、白Tシャツでグラスを手にした姿が写し出される。

 同号では、「これは夢? それとも現実世界? 永瀬廉と夢の中で……」と題し、二つの異なるテーマで撮影を実施。「夢」をイメージした真っ白な幻想的な空間と衣装で、透明感あふれる姿と、「現実世界」をイメージし、ベッドの上で布団に包まれリラックスした姿を見せる。

 インタビューでは、公開中の劇場版アニメ「映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)」で声優に初挑戦したことに絡めて、「タケコプターで空を飛ぶことができるならどこへ行きたいか」「自分好みのユートピアを作るなら」などの質問に回答。

 また、食事や掃除、睡眠など、日常にまつわるお気に入りや理想についても語る。理想のドライブデートコースを、「あえて有名じゃないところ、新しい名所を開拓したいタイプ。この春は、山に行って人が少なそうなところで桜を見たい」と明かした。

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事