検索

いま、推されてます

天海祐希:家飲み事情を明かす グラスにこだわりも 「12、13個集めた」

 女優の天海祐希さんが3月23日、東京都内で行われたキリンビールの会員制生ビールサービス「キリン ホームタップ」サービスアップデート発表会に出席した。自身の家飲み事情やグラスのこだわりなどを明かした。

 同サービスを愛用する天海さんは、「友人、家族、親戚を集めて、ホームパーティーというような大それたものではないですが、家で皆でご飯を食べたりする。そのとき、皆、これを使いたがる。大人数だと飲み比べもできて、すごく楽しい場になる。今年もやりたい」と語った。

 イベントの司会者から、グラスにもこだわるのかと尋ねられると「そうなんですよ! よく聞いてくださいました!」と声を大にし、「私、このホームタップ(のCM)をやらせていただいてから、グラスをいろいろ集めたのね。もう、いろいろあるのよ~! 12、13個集まりまして」とニッコリ。「前にCMの撮影でキリンの工場に行かせていただいたときに、うすはりのグラスもいただいた。それもなかなかいい!」と興奮気味に話した。

 新CMでは、天海さんとともにアンバサダーを務める中井貴一さんに加え、人気グループ「ジャニーズWEST」の重岡大毅さんが、天海さんの甥(おい)役で登場する。天海さんは撮影を振り返って「家の中から、ベランダに二人が並んでいるのを拝見していたんですけど、まぁ、絵面が美しかったです。空と海をバックに、いい男2人が!」とうっとりと語った。

 この日は、中井さん、重岡さんも登場した。同サービスに関するプレゼンテーションと、23日から放送する新CM「ビールサーバーがある夏 前編」のお披露目が行われた。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事