検索

いま、推されてます

綾瀬はるか:「ユニクロ」ブラトップ新CMが27日から放送 ヘルシーに過ごすために「物事の良い面を見る」

 女優の綾瀬はるかさんが出演する「ユニクロ」の新CM「LifeとWear/ヘルシーパーティー」が、3月27日から放送される。同社のLifeWearスペシャルアンバサダーを務める綾瀬さんが、爽やかな白のブラトップを着こなし、気のおけない仲間とリラックスしてタコスパーティーを楽しむ様子が描かれる。

 ほぼ台本なしだったという撮影を振り返り、綾瀬さんは「野菜を切ったりダンスをしたり。料理もおいしかった」と笑顔でコメント。着用したブラトップについては、「しっかりフィット感やホールド感があって着やすい。今年らしいカーゴパンツとの組み合わせが気に入っています」と話した。

 また、CMのストーリーにちなんで、ヘルシーに過ごすための心掛けを「物事の良い面を見ること。あとは、歩いたり、ストレッチや運動をしたりすること」と明かした。

 ユニクロのブラトップは、美しさと快適さ、サポート力を備えたウイメンズインナーとして2008年に誕生した。今年は、クロップド丈の「シームレスハーフブラキャミソール」や、スクエアネックとリブ素材で1枚でも着やすくアップデートされた「エアリズムコットンブラタンクトップ」がラインアップ。

 綾瀬さんがCMで着用した「アメリカンスリーブブラタンクトップ」は、ユーザーの意見をもとに着丈を少し長めにし、すっきりとした開きのアメリカンスリーブにアップデートした。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事