検索

いま、推されてます

香音:「しっかり役と向き合いたい」 鈴木ゆうか、永瀬莉子とドラマ「春は短し恋せよ男子。」出演

 モデルの香音さんが、ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」の岩崎大昇さん、那須雄登さん、藤井直樹さん、金指(かなさし)一世さんが主演を務める、4月期の連続ドラマ「春は短し恋せよ男子。」(日本テレビ、月曜深夜0時59分)に出演する。椎葉ナナさんの同名マンガ(集英社)を実写化した青春ラブストーリーで、恋愛に縁がなかった男子高校生4人の恋心が連鎖していく様を描く。

 香音さんは、仲良し男子4人組の相手役の1人、高校2年生の真壁梨香を演じる。「梨香は一見、嫉妬心で意地悪をしてしまうような女の子にも見えますが、そこにはある過去が大きく関わっています。しかし、柊や青、刀磨と出会い、その過去と向き合い、梨香自身も変化していきます。原作からあふれ出る梨香の憎めない可愛らしさや素直な心を、画面を通して皆さまに届けられるようにしっかり役と向き合いたいと思います」とコメントした。

 ほかに香音さんとともに女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める鈴木ゆうかさん、ティーン向けメディア「Seventeen(セブンティーン)」(同)の専属モデルで女優の永瀬莉子さんが相手役で出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事