検索

いま、推されてます

門脇麦:バックスリットから美脚ちらり グリーンのグラデワンピで春ムード

 女優の門脇麦さんが3月18日、東京都内で行われた、主演を務める連続ドラマW-30「ながたんと青と-いちかの料理帖-」の完成披露試写会に、グリーン系のグラデーションカラーのワンピースで登場した。白のショートブーツを合わせた春を感じさせる爽やかなコーディネートで、バックスリットから美脚をちら見せした。

 ドラマは、マンガ誌「Kiss」(講談社)で連載中の磯谷友紀さんの同名マンガが原作。1951年の京都が舞台で、老舗料亭「桑乃木」の娘、いち日(門脇さん)は、戦死した料理人の夫を思いながら、シェフとして働いていた。そんな中、客離れが進む実家の料亭を立て直すために、大阪のホテル経営者、山口家との縁談が持ち上がる。相手は大学生の周(あまね)。桑乃木のために政略結婚を決意した34歳のいち日と19歳の周の夫婦生活と、料亭再建の物語を描く。

 イベントには、周を演じるジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」の作間龍斗(さくま・りゅうと)さん、松下壮史監督も出席した。

 金曜午後11時からWOWOWプライム・WOWOW 4Kで放送中。全10話で、第1話は無料放送。WOWOWオンデマンドでも配信。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事