検索

いま、推されてます

JO1:ハイブランドの春夏新作を着こなし 「エル・ジャポン」表紙に登場 スペシャルムービーも公開

 11人組グローバルボーイズグループ「JO1」が、3月28日発売の女性ファッション誌「ELLE Japonエル・ジャポン)」(ハースト婦人画報社)5月号特別版の表紙を飾る。同グループが同誌の表紙を飾るのは2回目。誌面の人気企画「ELLE MEN(エル・メン)」では、「初夏のパリジャンシック」をテーマに、ハイブランドの春夏の新作をメンバーの個性に合わせて着こなし、モードな一面を披露している。

 特別版は、同グループの特集が増ページで掲載される。「大人のリラックスリゾート」をテーマにしたスタイリングにちなみ、「バカンスとLOVEにまつわるQ&A」と題したインタビューも実施。「もし今、リゾートで1週間過ごせるとしたら?」「恋人にするなら聞き上手と話し上手、どっちがいい?」などの質問に答える。

 同日、撮影の裏側を収めた動画と、メンバーが「エル」から与えられたさまざまなミッションをクリアしていくスペシャルムービーが公開される予定。

 同号の通常版表紙は女優の川口春奈さん、モード特別版の表紙は米女優のジェナ・オルテガさんが表紙を飾る。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事