検索

SixTONES松村北斗:グレーコーデで「CLASSY.」表紙に 1年ぶり「後輩の松村くん」企画も 「わりと落ち込みがち」と明かす

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんがスペシャルエディション版の表紙を飾った、女性ファッション誌「CLASSY.(クラッシィ)」(光文社)5月号が3月28日、発売された。松村さんが表紙を飾るのは4度目で、5カ月ぶりの登場。グレーのジャケットとニットを着て、はかなげな表情を見せる。

 誌面では、松村さんが登場する同誌の人気企画「後輩の松村くん」も1年ぶりに掲載。松村くんに初めてのピンチが訪れる、というストーリーが展開される。

 インタビューでは、4月12日に発売する「SixTONES」のニューシングル「ABARERO」について、4月に行う初の単独ドーム公演に向けての思いを語る。また、「落ち込んだりすることはある?」という質問には、「もともと普段から落ち込んでそうに見えるし(笑い)、わりと落ち込みがち」と回答。さらに「落ち込んでるくらいのほうが、自分はうまく回る」と明かした。

 同号では、俳優の松下洸平さんのインタビューも掲載。別冊付録で、韓国・ソウルの見どころを伝える「CLASSY.的韓国BOOK」が付く。

 同号の通常版は、同誌のカバーモデルを務める女優の山本美月さんが表紙を飾る。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事