検索

いま、推されてます

今田美桜:Snow Man目黒蓮の“田んぼ”デートプランにツッコミ 「初デートですよね?」

 女優の今田美桜さんが3月28日、東京都内で行われた公開中の映画「わたしの幸せな結婚」(塚原あゆ子監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに、主演で人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんらと登場した。舞台あいさつでは、映画のタイトルにちなんで「わたしの幸せな2択」を回答する企画が行われ、今田さんらは初デートで行きたい場所についてのトークで盛り上がった。

 今田さんらは、「私の幸せな初めてのデート。付き合った恋人と初めてデートに行くなら?」という質問の「室内」と「屋外」の2択で、全員「屋外」を選択。ただ、目黒さんが「田舎が好きなので、自然、田んぼがあるところに行って、田んぼを歩く(笑い)」と自身のデートプランを明かすと、今田さんは「初デートですよね……?」とツッコミ。

 その後も目黒さんが「散歩して、いいごはん屋さんとかあったら入って……スニーカー必須ですね。絶対いいと思いますよ」と“田舎デート”のアイデアを自信たっぷりに話すと、今田さんは再び「思い出には相当残りますよ」とツッコミを入れ、場を笑わせていた。

 映画は小説投稿サイト「小説家になろう」に掲載された顎木(あぎとぎ)あくみさんの同名小説が原作の“和製シンデレラ”ストーリー。明治、大正期をイメージした架空の時代を舞台に、家族から虐げられてきた美世(今田さん)が、自分を愛してくれる清霞(目黒さん)と出会い、新たな運命を切り開いていく。

 イベントには渡邊圭祐さん、人気グループ「なにわ男子」の大西流星さんも出席した。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事