検索

いま、推されてます

坂井真紀:大人可愛いふんわりワンピ フィッシュテール×厚底パンプスでおしゃれ度アップ

 女優の坂井真紀さんが3月23日、東京都内で行われた映画「ロストケア」(前田哲監督、公開中)の公開前夜祭舞台あいさつに登場した。ふんわりしたシルエットで大人可愛いムードのドット柄ワンピースを着こなしていた。ワンピースはフィッシュテールデザインで、黒っぽいタイツと厚底ストラップシューズを合わせることでおしゃれ度をアップしていた。 すっきりまとめたヘアスタイルで、キラキラ輝くイヤリングを合わせていた。

 映画は、第16回日本ミステリー文学大賞新人賞を受賞した葉真中顕さんの小説「ロスト・ケア」(光文社文庫)を原作にしたヒューマンサスペンス。ある民家で老人と介護士の死体が発見される。捜査線上に浮かんだのは死んだ介護士と同じ訪問介護センターに勤める斯波宗典(しば・むねのり、松山ケンイチさん)。検事の大友秀美(長澤まさみさん)は真実を明らかにするべく斯波と対峙(たいじ)する……というストーリー。

 坂井さんは認知症の母の介護をしているシングルマザー羽村洋子を演じた。

 舞台あいさつには松山さん、長澤さん、鈴鹿央士さん、戸田菜穂さん、加藤菜津さん、柄本明さん、前田監督も出席した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事