検索
「ブルガリ ホテル 東京」記者発表会に出席した山下智久さん
1 / 25

「ブルガリ ホテル 東京」記者発表会に出席した山下智久さん

山下智久:「いつか泊まりたい」 「ブルガリ ホテル」のジム付きスイートルームに憧れ

 俳優の山下智久さんが4月4日、東京都内で行われた「ブルガリ ホテル 東京」記者発表会に出席した。一足先にホテルを堪能し「いつか泊まりたい」と語った。

いま、推されてます

 同ホテルについて感想を尋ねられ、山下さんは「構想に8年以上かけているということで、その一つのプロジェクトが完成したことの奇跡にも感動している。あとは今朝、スイートルームで撮影させていただいた。部屋の中にジムがついている。一つ夢ができた。そこにいつか泊まりたい(笑い)」と述べた。

 発表会には、ブルガリのグローバルアンバサダーを務める米俳優のアン・ハサウェイさん、山下さんと同じくジャパンアンバサダーを務めるモデルのKoki,(コウキ)さん、森星さんも出席した。

 「ブルガリ ホテルズ & リゾーツ」はこれまでにミラノ、バリ、ロンドン、北京、ドバイ、上海、パリの7都市で開業。コレクション8番目のホテルとして、そして日本初上陸の地として東京・八重洲を選んだ。ブルガリが提案するイタリアのコンテンポラリーなスタイルと魅力的な体験を提供する。

いま、推されてます

写真を見る全 25枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事