検索
「ブルガリ ホテル 東京」記者発表会に出席したKoki,さん
1 / 25

「ブルガリ ホテル 東京」記者発表会に出席したKoki,さん

Koki,:「特別な瞬間に立ち会うことができて光栄」 「ブルガリ ホテル」でアン・ハサウェイとツーショット披露

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが4月4日、東京都内で行われた「ブルガリ ホテル 東京」記者発表会に出席した。「このような特別な瞬間に立ち会うことができて、とても光栄に思います」と喜んだ。

いま、推されてます

 続けて、同ホテルについて「すばらしい、美しいものにあふれている。レストランは天井が高くて開放感がある。部屋からは絶景が見える。上のバーは、天気がいい日には富士山が見える。あとはイタリアから取り寄せているモチーフが飾ってある。とても美しさがあふれている場所」と語った。

 発表会には、ブルガリのグローバルアンバサダーを務める米俳優のアン・ハサウェイさん、Koki,さんと同じくジャパンアンバサダーを務めるモデルの森星さん、俳優の山下智久さんも出席した。

 「ブルガリ ホテルズ & リゾーツ」はこれまでにミラノ、バリ、ロンドン、北京、ドバイ、上海、パリの7都市で開業。コレクション8番目のホテルとして、そして日本初上陸の地として東京・八重洲を選んだ。ブルガリが提案するイタリアのコンテンポラリーなスタイルと魅力的な体験を提供する。

いま、推されてます

写真を見る全 25枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事