検索
「with online」に登場した森香澄さん(C)講談社 撮影/田上浩一
1 / 4

「with online」に登場した森香澄さん(C)講談社 撮影/田上浩一

元テレ東アナ森香澄:初めての美ボディー&素顔を披露 退社を決意した真相、これからの展望も

 元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんがこのほど、女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)のウェブサイト「with online」に登場した。森さんは4月1日付でテレビ東京を退社しフリーに。ロングインタビューでは、テレ東退社を決意した真相と、幼少期からの秘話、これからの展望を公開し、初体験となったファッション撮影では美ボディーと素顔を披露している。

いま、推されてます

 森さんは「全てプロの方にスタイリングしていただいての本格的な撮影はほとんど初めてだったのですが、あまりカメラを意識せず、自然体で臨めたのではないかなと思います。ぜひご覧いただけると幸いです!」とコメントした。

 また、「with online」で自身初の連載「森香澄のエンタメ道『向き不向きより、前向き』」を4月12日にスタートする。森さんは毎シーズンドラマを全作チェックし、舞台やミュージカル、アイドルやアーティストのライブにも積極的に行き知見を増やす“エンタメ通”で“勉強家”。そんな森さん目線の新情報や本音トークを掲載する。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事