小嶋陽菜さんがプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」の新色のビジュアル
モデルでタレントの小嶋陽菜さんがプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」の初めてのポップアップショップが4月5~11日に伊勢丹新宿店(東京都新宿区)本館2階イーストパークでオープンする。
あなたにおすすめ
5/10〜23発売の新作コスメ:「無印良品」に泡タイプ洗顔料 「ヴィセ」から新アイブロウ 「NARS」のアジア限定品、「コスメデコルテ」のクレンジング美容液も
ナイトブラとショーツの新色「フレンチモーヴ」を、12日午後7時の発売に先駆けて販売する。モーブはフランス語で葵の花を指す。「軽やかで気品のあるシックな色味」といい、美肌と女性らしさを演出するという。ナイトブラは4600円。ショーツは3300円。ともにS、M、L。
あなたにおすすめ
5/10〜23発売の新作コスメ:「無印良品」に泡タイプ洗顔料 「ヴィセ」から新アイブロウ 「NARS」のアジア限定品、「コスメデコルテ」のクレンジング美容液も