検索

小嶋陽菜:下着ブランドが初のポップアップショップ ナイトブラ新色が先行販売 伊勢丹新宿店で

 モデルでタレントの小嶋陽菜さんがプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」の初めてのポップアップショップが4月5~11日に伊勢丹新宿店(東京都新宿区)本館2階イーストパークでオープンする。

 ナイトブラとショーツの新色「フレンチモーヴ」を、12日午後7時の発売に先駆けて販売する。モーブはフランス語で葵の花を指す。「軽やかで気品のあるシックな色味」といい、美肌と女性らしさを演出するという。ナイトブラは4600円。ショーツは3300円。ともにS、M、L。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事