検索
菅野美穂さんが出演するロッテ「キシリトール オーラテクトガム」の新CM「歯垢」編のメーキングカット
1 / 4

菅野美穂さんが出演するロッテ「キシリトール オーラテクトガム」の新CM「歯垢」編のメーキングカット

菅野美穂:今は「朝4時起き」 朝活が活発になり「自分の時間を持てて、新鮮な気持ち」

 俳優の菅野美穂さんが出演するロッテ「キシリトール オーラテクトガム」の新CM「歯垢」編が4月11日から全国で放送される。撮影後のインタビューも公開され、新年度にちなみ、新生活で変化はあったか聞かれた菅野さんは「昨年は朝5時くらいに起きていたんですけれど、今はすっかり4時起きになりました(笑い)」とコメント。「朝活が活発になってきていますね。自分の時間を持てるということがすごく良くて、新鮮な気持ちです」と話した。

いま、推されてます

 また、意識的に取り組んでいることには、「まだ定期的に運動する時間が十分に取れていないなかで、姿勢を良い状態で保つことは意識しています」といい、ジムのトレーナーから「姿勢は一生作り続けなきゃいけない」と教わったことも語った。「思うように運動ができないしジムに通えないぶん、姿勢に気をつけよう、良い姿勢を保とうと思っています」と常に頭の中に置いていることを話した。

 テレビCMは、「その歯と100年。キシリトール。」をテーマに、菅野さんが「歯ぐきのために、歯垢を取り除くのが大切」とほほ笑み、「キシリトールを始めませんか」と歯茎の健康を発信する。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事