検索
「ジャックダニエル&コカ・コーラ」ローンチイベントに登場した窪塚洋介さん
1 / 16

「ジャックダニエル&コカ・コーラ」ローンチイベントに登場した窪塚洋介さん

窪塚洋介:息子・愛流と一緒に酒を飲める日が近づいて感慨 「男同士の親子の憧れの形」

 俳優の窪塚洋介さんが4月10日、都内で行われた「ジャックダニエル&コカ・コーラ」ローンチイベントに出席した。10月に20歳になる、モデル・俳優として活動する長男の窪塚愛流(あいる)さんと一緒に酒が飲める日が近づいていることに触れ、「男同士の親子の一つの憧れの形だと思う。まぁ、最後、その飲み会の収拾がつけばいいですけどね」とほほ笑んだ。

いま、推されてます

 窪塚さんは「さっきもね、一緒に仕事してたんですよ。珍しく今週は3回、彼と(一緒の)仕事があった」と明かし、「昔、卍LINE(マンジライン、窪塚さんのアーティスト名)で『My Son My Sun』という曲を出している。その中で『大きくなったら飲んで語り合う そんなone day』という歌詞を書いた。息子が3歳のときに書いた曲で、気づいたらもう今年、そのタイミングがやって来る。本当に“光陰、なんたらかんたら”(光陰矢の如し)だなと思ってます」と感慨深げに語った。

 イベントには、元格闘家の魔裟斗さんとタレントの矢沢心さん夫妻も出席した。

 同商品は、コカ・コーラを使った初の容器入りアルコール飲料。ローンチイベント当日は、出席者らが一足先に「ジャックコーク バー」での試飲やDJブース、プレイスポットなどの体感コンテンツを体験した。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事