検索
「ジャックダニエル&コカ・コーラ」ローンチイベントに登場した(左から)魔娑斗さん、矢沢心さん
1 / 18

「ジャックダニエル&コカ・コーラ」ローンチイベントに登場した(左から)魔娑斗さん、矢沢心さん

矢沢心:夫・魔娑斗とは「常にみずみずしい関係を保っています」

 タレントの矢沢心さんと元格闘家の魔裟斗さん夫妻が4月10日、都内で行われた「ジャックダニエル&コカ・コーラ」ローンチイベントに出席した。「ジャックダニエル」と「コカ・コーラ」の相性の良さにちなんで、矢沢さんは「私たちも常に、みずみずしい関係を保っています」と夫婦の仲の良さが続いていることを明かした。

いま、推されてます

 魔娑斗さんは、「僕らは長いですから。一緒にいて23年。ジャックコーク(ジャックダニエル&コカ・コーラ)もベストマッチですけど、うちも負けてないのでは、と勝手に思っている。すべてマッチしているのではないか」と自信を口にした。

 矢沢さんは、首をひねりながら「ジャックコークには負けるかな(笑い)。ちょっとまだ、私がそこまで行ってないかもしれない。でも、私が主人の唯一無二の存在でありたいです。本格的な関係を目指して頑張ります」と笑顔で語った。

 それを聞いていた魔娑斗さんが、「恥ずかしくないの? そういうこと言って」とツッコミを入れると、矢沢さんは「恥ずかしいよ!」と照れ笑いを浮かべた。

 イベントには、俳優の窪塚洋介さんも出席した。

 同商品は、コカ・コーラを使った初の容器入りアルコール飲料。イベント当日は、出席者らが一足先に「ジャックコーク バー」での試飲やDJブース、プレイスポットなどの体感コンテンツを体験した。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事