検索
田中みな実さんが出演する連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」の一場面=フジテレビ提供
1 / 14

田中みな実さんが出演する連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」の一場面=フジテレビ提供

田中みな実:岩田剛典と「美男美女の理想の夫婦」演じる連ドラスタート 「セックスレス」テーマのマンガが原作 奈緒・永山瑛太も夫婦に

 フリーアナウンサーで俳優としても活動する田中みな実さんが、岩田剛典さんと夫婦を演じる連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の放送が4月13日、スタートする。夫婦のセックスレスをテーマにした同名マンガのドラマ化で俳優の奈緒さんが主演し、永山瑛太さんと夫婦を演じる。田中さんと岩田さんは、周囲から「美男美女の理想の夫婦」だと思われているカップルを演じる。

いま、推されてます

 幸せそうな2組の夫婦。しかし、それぞれの本音があふれたとき、夫婦の均衡は瞬く間に崩れ、関係がもつれていく……というストーリー。

 上戸彩さんと斎藤工さんが出演し、不倫を題材にして話題となった「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(同局系)を手がけた西谷弘監督が手がける。同ドラマの制作スタッフが集結した。

 田中さんが演じるのは、ファッション誌の副編集長に就任したばかりで、自分磨きも怠らず容姿にも自信がある36歳の新名楓。夫婦で向き合う時間はほとんど取れておらず、岩田さんが演じる誠の本音には気づけていない……という役どころ。

 初回は15分拡大で放送。吉野みち(奈緒さん)は結婚して5年になる夫・陽一(永山さん)と仲は良いものの、セックスレスになって2年。自分に魅力がないのか……と人知れず悩みを抱えている。ある日、陽一はみちを抱きしめて「今日は遅いから別の日に」と約束する。しかし、約束の夜、陽一から“少し遅くなる”と連絡が入っていた。またすれ違ってしまいそうな不安に駆られていると、そこに新名(岩田さん)が現れて……。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事