検索
「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん(左)と橋本環奈さん
1 / 9

「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん(左)と橋本環奈さん

橋本環奈:花が咲き誇るようなウエディングドレスで“結婚会見” 山田涼介と指輪交換も 「これは何だったんですかね」

 俳優の橋本環奈さんと人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんが4月14日、東京都内で、18日スタートの連続ドラマ「王様に捧(ささ)ぐ薬指」(TBS系、火曜午後10時)の制作発表会見に登場した。橋本さんは花が咲き誇るようなピンクのウエディングドレス、山田さんは白のタキシード姿で、ドラマの登場人物になりきって“結婚報告会見”を行い、指輪交換も披露した。終了後に感想を聞かれた橋本さんは、「これは何だったんですかね(笑い)」と語った。

いま、推されてます

 橋本さんは今回の会見について、「説明を受けても何をするのか、ちょっとよくわからなかったです」とちゃめっ気たっぷりに話し、「役柄で質問に答えるなんて、なかなかない。(劇中での)2人の関係性を考えると、難しかった」と振り返った。

 山田さんも「あまり人前でデレデレする役でもないので、難しかった」と口にし、「人前で『愛があれば何でもいい』なんて。俺は何を言っているのかなって(笑い)。恥ずかしかった……」と照れ笑いを浮かべていた。

 ドラマは、少女マンガ誌「プチコミック」(小学館)で2014~2017年に連載された、わたなべ志穂さんの同名マンガが原作。大好きな家族を守るべく結婚を選んだ“ド貧乏シンデレラ”の羽田綾華(橋本さん)と、業績不振の結婚式場を立て直すため、好きでもない女性との結婚を選んだ“ツンデレ御曹司”の新田東郷(山田さん)が繰り広げるラブコメディー。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事