検索
バラエティー番組「隣のブラボー様」に出演する寺島しのぶさん(左)と眞秀さん=テレビ朝日提供
1 / 2

バラエティー番組「隣のブラボー様」に出演する寺島しのぶさん(左)と眞秀さん=テレビ朝日提供

寺島しのぶ:寺島家の“お仕置き”を明かす 10歳の息子を自給自足の大家族のもとへ「修業に行かせたい!」とも 親子で「隣のブラボー様」出演

 俳優の寺島しのぶさんが4月19日午後7時から放送されるバラエティー番組「隣のブラボー様」(テレビ朝日系)に、10歳の長男・眞秀(まほろ)さんと出演する。番組では寺島家の、ルールを破った際のいっぷう変わった“お仕置”が明かされる。

いま、推されてます

 お笑いコンビ「千鳥」のノブさんと、同局の弘中綾香アナウンサーが出演して放送されたバラエティー番組「ノブナカなんなん?」がリニューアルした番組。出演者はリニューアル前と同じ。

 今回は広島県に住む、両親と4男3女という9人の大家族「坂本ファミリー」の自給自足生活に4カ月密着した。水道は井戸水、ガスの契約なし、電気はソーラーパネルという坂本家の日常を放送。

 寺島さんは坂本家の教育方針に感激し、眞秀さんを見つめながら「(坂本家の子供たちは)えらいなあ~……」とポロリ。「修業に行かせたい!」と言い出し、眞秀さんを苦笑いさせる。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事